
--/--/--(--)
スポンサー広告

パリの女性のファッションとびんぼっちゃま

友人のパリ在住のピアニスト、木野真美さんがインタビュアーをしたファッション誌、

イン・クローゼット

in closet  2012 Spring/Summer (文化出版局MOOKシリーズ)in closet  2012 Spring/Summer (文化出版局MOOKシリーズ)
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る


ハイパーセンスで、いろんな仕事を持った人がそれぞれの個性を発揮していてとても素敵ですね。

フランス人は足がキレイでうらやましい…


目にとまるのがこのワンピ↓

マンガのおぼっちゃまくんに出てくる御坊茶魔(おぼう ちゃま)の友達の

びんぼっちゃま(貧保耐三《びんぼ たいぞう》)が着ていそうな服↓



手作り第4弾!!

一見、石にフックを通しただけに見えるんですが、

実はコレ、

「いかにして原石のみを生かして見せるか」

に苦労しました。

どうです?!
DSC_0020_convert_20111216235906.jpg

手作り第3弾!!

午前中のルーチンワークを終えて、

午後は石屋さん(墓石ではない)へ


今日はワイヤーをねじってつなぐブレスレットに挑戦


差し上げる人のイメージで石を選ぶ
DSC_0005_convert_20111215183258.jpg

花のモチーフもできるのよ
DSC_0006_convert_20111215183332.jpg

でき上がり!!  どうです?!
DSC_0013_convert_20111215210236.jpg

手作り第2弾!!

201112061900001.jpg

作ってみた

201111301026001.jpg

石が好きでよく石屋さんへ行くと、
店員さんがお客さんの要望に応じて
アクセサリーをクイクイと器用に作ってますよね~

で、教えてもらって自作のピアスを作ってみました。
どうです?

美容院に行ってきました

中学女子の生徒さんオススメの美容院に行ってみました。


前から

ココなんだろう?

と思っていた店だったのですが、中は意外と広くてスタッフがいっぱい。


カットしてもらいながら話を聞いているとどうやら老舗らしいです。


どんな感じにしますかと聞かれて、

ヘアカタログに載っていたモデルさんみたいにしてくださいと言ったら

はらたいら

みたいになってきました。


これはマズい、もっと切ってくださいと言ったら

大竹しのぶ

みたいになってきました。


これもマズい、もっと切ってくださいと言ったら

とうとう田舎の男子中学生みたいになってしまったので、

これでいいですと帰りがけ育毛剤を買ってきました。


おしまい。

髪を切ったよ!

201105291807000.jpg


先日の本番の写真が出来上がってきて、それ見てビックリ!!


きれいにブローしたつもりだったのに、

キン肉マンに出てくるウォーズマンみたいに

おかまをかぶったように写ってるではありませんか!


段を入れたショートにしてみました。


ここのところモヒカン、スキンヘッド、団子・・・

など冒険してきたので久しぶりに「普通」のショートです。


洗髪がラク

ムックのくつした

201005111101000.jpg

コロッケが陸上するイラスト


愛用しているスポーツバックです

201008241131000.jpg


軽井沢のアウトレットのナイキで

一目惚れ&ゲットしました


アタクシずっとコロッケが陸上してるんだと思っていたんですが、

ときどき会う中学生も同じようなものを持っていて、

それはバスケットボールをやっているデザインらしい。


で、彼女が言うには

「勝負に勝つ」

にかけて

「カツ」

ではないかと。


しばらく悩んでみていたけれど、

「コロッケ」より「カツ」だと思っていたほうが

縁起がいいのでカツだと思うことにします。

201008241131001.jpg

芸祭のTシャツ

大学の学園祭で買ったえべっさんTシャツ


16年たってまだ健在。


一人だけちがう人がいるのわかる?

201008111755000.jpg


美術学部の生徒がデザイン

201008111757000s.jpg

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
