
--/--/--(--)
スポンサー広告

また仕事が始まる

(つд⊂)エーン

もう夏休みが終わっちったよ・・・


上田の出張レッスン先はこんな感じ

201107311122000.jpg

おっとちがった

こんなかんじ
201107221517000.jpg

田畑を開拓して新しい住宅街がぽつぽつと。


あちー

信大まんじゅう

この春大学に進学した生徒さんが、またレッスンに復帰しました。


大学生活が楽しくて楽しくてしょうがない様子で何よりです。


お土産に大学の饅頭を頂きました。

201105211244000.jpg


松本城の近くに下宿するようになったためお母さまはさびしいのか

時々会いに出かけ、ついでにお城の白鳥を抱き上げたりしているそうです。
(肉厚な感触がたまらないそうです)

201105211245000.jpg


地元の老舗「開運堂」と生協が共同で作っているらしく、一つおいしく頂きました。

201105211412000.jpg


午後出かけて夜帰ってきたら全部なくなっていました(T-T)

まだまだ雪景色

同い年くらいの男性の生徒さんに

「髪、切ったんですね」

と言われたので

「かわいいですか?」

と聞いたら

「いや、下ろしたのか切ったのか分からなかったから聞いただけです」

と言われました。


小布施は雪です。

201103161021000.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
