
--/--/--(--)
スポンサー広告

七色カエデ

安曇野の池田町にある大木、七色カエデが全国的にも注目されるようになってきました。

この週末は天気も良かったので、遠出して見に行ってきました。

県外からの観光バスなど、たくさんの人が訪れていました。

DSC_4679_convert_20121030154130.jpg

この木は、一気に色が変わらず、所々に赤・黄・緑になるのが特色です。

DSC_4683_convert_20121030154213.jpg

木の近くへ行くと、霊気のようなものを感じ、生きているんだなあ、と実感。

きれいでしょう!

DSC_4689_convert_20121030155741.jpg

すぐ近くにはサーキット場があって、そこにも立ち寄って、

子供たちがカートの練習をしているところも見ることができました。

なんだかとてもたくましく見えました。

誰でもやらせてもらえるみたいで、おもしろそう。

私もやりたくなってきちゃった。

DSC_4713_convert_20121030154421.jpg

上田でレスーン

暑いけど気持ちいい

お盆なので、さぞ道が混んでるだろうと思いきや、

仕事のクルマがないせいか、国道もスイスイ

ええ雲や、夏らしい

DSC_0438_convert_20120817000344.jpg

えびす講

年に一度の長野名物「えびす講」スゴかったぁ
201111231945002.jpg
土星みたい
201111231955000.jpg
バナナの房みたい
201111231945003.jpg
花みたい
201111231953000.jpg
パチパチキャンディーみたい
201111231943002.jpg

最後はね、もう言葉では言い表せない魔法のカーテンですよ

来年こそまだ見ぬ彼氏と観に来たい・・・

ふふふふ

歯歯歯歯歯!!!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
