
--/--/--(--)
スポンサー広告

グルメ

召し上がってください、と土鍋を頂きました。

「作った煮物?あなたの手のダシも入ってるの?」

と、意地悪に言いながらフタを開けたら・・・・

DSC_0455_convert_20120820220806.jpg

土鍋ごと焼いたプリン!!でした!!!

DSC_0456_convert_20120820220853.jpg

ありがとうございました

大変おいしかったデス

あちー

暑いっすね。
蒸してますね。

極寒の頃に買ったリビングの敷物は、

毛足の長い白いフワフワで買ったばかりの頃は嬉しくて、

足でさわって感触を楽しんでました。

いまは見てるだけで暑苦しい。


お値段以上のニトリへ行って、い草の敷物をゲット。


部屋も衣替えしました。
DSC_0411_convert_20120717204556.jpg

い草って、いい匂いっすね。

畳の上で突っ伏したり転がったりしていると、

遠藤周作の「留学」を思い出します。


今日はスパゲッティミートソースを作りました。


そして、頂いたノンアルコールビールを今さらながら初めて口にしました。

意外とイケる。

今までノンアルコールをコケにしていました。

ノンアルコール様、すみませんでした。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
