
--/--/--(--)
スポンサー広告

大型鏡いりませんか

ゆがみ凹みキズのない、質の良い大型鏡

201109282124000.jpg

タテ180cm×ヨコ90cm
(鏡部分 タテ171cm×ヨコ80cm)



今回、特別価格でご用意しました


驚くと思うんですけど、なんと!


2000円!!!


楽器演奏のフォームのチェックに!!

お出かけ前のおしゃれに!!

毎日の笑顔を作る練習に!!


めだか堂オリジナル(嘘) 「高級仕上げ 大型鏡」


お電話いまスグ!!
(すんまへんが取りに来てくださ~い)

おたずねします

201109251944000.jpg

芸術の秋、食欲の秋。

4~5日前に玄関の前に握りこぶしくらいの大きさの

かわいいかぼちゃが置いてありました。

畑で採れたものだと思いますがどなたに聞いても

ウチじゃない

と。

下さった方、連絡くだサイン

お嫁さん募集中!

拾ってから2~3年たったジャンボカタツムリ

つりかたくん
201109212002000.jpg

カタツムリって外ではホント見なくなりました。

お嫁さんを探しているのですが見つからないので

山に職場のある人にお願いしたところです。


どなたかカタツムリを見つけた方はくださいね。


ちなみに左巻きデス

対向車線に・・・

上田へ出張の日でした。


クルマで1時間はかかるので、CDをゆっくり聴く優雅な時間になっています。


あぁ、強烈な曲だなぁ~


現実から少し離れたところに気持ちが行っていて、

最初はあまり違和感を感じなかったのですが。。。



インターをおりて市街地に向かう国道をクルマで走っていたら

なんと・・・


直径1メートル以上はある大きなカメが、

のしのしと対向車線を歩いていくではありませんか!


こういうの
img_995343_16989254_8.jpg

大きなペットショップの前だったので脱走したにちがいないと思いましたが

人間と一緒に生活する犬猫とちがって車の怖さを知らないらしく、

堂々たるつらがまえでゆっくり歩いて行ったのでだんだん心配になってきました。


通行のジャマになって誰かは言いに行くだろうとは思ったのですが、

10分後にレッスン会場に着いてからペットショップに電話したら

すでに捕獲された後でした。


あぁ、良かったけどびっくりしたなぁ~

秘密のバー

予約制で開店するというバーへ行きました。

家具やステンドグラスなど、ご主人のこだわりの物ばかり。
201109092014001.jpg

レコードで流れてくるのは何やらエロティックなサクソフォンのしらべ。

17年のジョニーウォーカーを頂きました。


プーチン大統領のお気に入りというウォッカもありました
201109092014000.jpg

あまり飲めないタチですが、いいお酒は口当たりが本当に柔らかくて

コココココココ・・・・・

と入っていきます。


帰るときに立ち上がったら、

座っていた椅子は140年前のイギリスのものだと。
201109092013000.jpg


体重でよくつぶれなかったものだと感心。。。。


このお店はどこにあるかというと


・・・・それは秘密です。


秘密のバーですから。

ワタシやせましたワ

お休みの日の前はどうやって過ごそうか考えます

海よし
太ってみえるのは撮り手のせい
201010251532000s.jpg

山よし
太ってみえるのはボロいカメラのせい
(このあと標高2000mの所で調子づいて具合がわるく)
201107311328000.jpg

城よし
太ってみえるのはアングルのせい
201105021218000.jpg


生活習慣が健康的な方に変わってきて、

活動は今までどおりなんですが、夜8時を過ぎたら

炭水化物(ご飯・パン)を食べないようにしてるざんす。

ホントにそれだけざんす。

3キロ減りました。

技術と熱意

この週末、とある作曲賞を聴きに東京へ行ってきました。

技術的に優れた作品あり、情熱にあふれた作品あり、

指揮者が踊ってるような作品あり(あとで左右の手の拍のからくりが分かった)、

楽しいひとときでした。


審査員による批評と受賞者の発表は見ずに

誰が受賞するのか予想しながらバクチを打つような気分で会場を後にしました。


さいきん知り合いの指揮者が

「最終的には技術よりもコミュニケーション能力よりも熱意だよ!」

と言ってた通りの作品が受賞したようです。


でも技術やセンスも大事ですよね。


あぁ、人のことを言うのって簡単。。。。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
