
--/--/--(--)
スポンサー広告

パリのお話もいっこ

真美さんからのメール↓


前回は多忙で宣伝できなかったので、ちょっと話題は古いですがこちらもどうぞ!
http://www.graceor.jp/style/paris_19.php

それでは、皆さまはお元気で〜!
真美

パリからの手紙 vol.20

友人のパリ在住のピアニスト、

木野真美さんがつづる

「パリからの手紙 vol.20」

がアップされました。



パリは秋休み。

鼻風邪気味なので、家でのんびりブログを書いたりピアノをおさらいしています。

グラスオールがUPされましたので、よかったら読んでください。

http://www.graceor.jp/style/paris_20.php

マーマーヨさんへ、

ちふれの育毛剤

100834.jpg

詰替え用200mlで1800円也


ここのブランドは宣伝広告費をあんまりかけないから安いらしいです。


どのくらい効くかっていうと、まゆ毛にもつけてたら

こち亀の両さんみたいに左右つながったくらいです。


ちふれさん宣伝費ください

美容院に行ってきました

中学女子の生徒さんオススメの美容院に行ってみました。


前から

ココなんだろう?

と思っていた店だったのですが、中は意外と広くてスタッフがいっぱい。


カットしてもらいながら話を聞いているとどうやら老舗らしいです。


どんな感じにしますかと聞かれて、

ヘアカタログに載っていたモデルさんみたいにしてくださいと言ったら

はらたいら

みたいになってきました。


これはマズい、もっと切ってくださいと言ったら

大竹しのぶ

みたいになってきました。


これもマズい、もっと切ってくださいと言ったら

とうとう田舎の男子中学生みたいになってしまったので、

これでいいですと帰りがけ育毛剤を買ってきました。


おしまい。

紅葉

長野はまだ寒くはありませんが、秋らしくなりました。

弟がゴルフに行ったらこんな感じだったと写メを送ってきました。

imageyama008.jpg

今年の夏、山登りに行くつもりで買い揃えたトレッキング用品を

使うことなく冬を迎えてしまいそうです。

だれか山登りに行きませんか?

回転寿司

上の弟のT号一家と夕飯に出かけました。

甥っ子のタローが回転寿司を食べたいと言うので、

私は一人で早めに行って、近くのデパートで化粧品を買っていようかなと。


いつも見ている新聞の占いに

「車の事故に注意って書いてあったな。一人で行くのはやめようかな」

躊躇しているとT号、

「事故に遭ったら遭ったでそれも運命!」

「そうだな・・・」


化粧品屋でいろいろつけてもらっていたら、いつの間にかT号が現れて

「元が悪いのでどんどん塗ってやってください」

と店員の女の人に言って困らせていました。


さて寿司です。

6皿食べたらおなかいっぱい。

コテツ(10ヶ月)は赤ちゃんせんべいと茶碗蒸しをチャンポンで

「う~ん(うまい)」

とうなりながらむさぼるように食べていました。

「食欲の秋」とはよく言ったものです。


T号は、23皿+おわん2杯

この家の生活水準は低くはなくても、エンゲル係数は高いと思います。
201110021930001s.jpg

お婿さん募集!

犬好きなのでレッスンの時に犬の話で盛り上がります。

生徒さんのお宅のワン様(♀)@婚活中
201109302138000.jpg

名前はアズです。


カートをやっているご長男
(長野県と群馬県のシリーズ戦で2度チャンピオンになった腕前!)のレースで、

サーキットあずみのへ母犬を連れて行ったら急に産気づいて産まれました。


なので安曇野から名前をとって、アズといいます


犬種は、シーズーです。


この子と母犬であるモコの2頭、ご家族に大事にされているようでいいお嬢さんです。


とても可愛がって面倒をみている4人の子供さんは

「そろそろ3代目がほしいネ」

と。


「そろそろウチの息子にもお嫁さんを・・・」

「早く孫の顔を見たいのゥ・・」

という方、

条件はお相手もシーズー(♂)

ということだけ。

こんなにおいしい話はもう二度とない!かもしれません。


お写真があるとなお良いです
(飼い主さんではなくワンちゃんの)


ご連絡、お待ちしております

友ランチ

空手の友とランチ


友と言ってもず~っと年上の奥さん。


年令を感じさせないのですっかりタメ口をきくのが当たり前に。



見て見て、娘とHey! Say! JUMPのコンサートに行った時の写真、
作ったうちわもいっぱいあるのよ


あら奥さん意外とミーハーね、それにお嬢さんと並ぶとずいぶん顔がデカいわねー



オープンカフェへ行ったら三四六さんが!
untitled.jpg

ソッコー隣の席ゲット!!!



あなたもミーハーよ・・・

それにしてもいい男ね。

あなたって面食いね。
そういえば道場生のMさんも相当な面食いよ、旦那さんハンサムだもの。


そうよねえ、じゃなきゃお見合いがトントン拍子に進まないわよ。

あ、三四郎さんが行く。
見て、あの歩き方はまさに柔道を極めた人の歩き方よ


本当だわ、歩き方までカッコいいわねぇ・・・・


皆さん、よい週末を。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
