
--/--/--(--)
スポンサー広告

現代音楽の旅

8年ぶりにフランスへ行ってきます!
現代モノのコンサートにいっぱい行きたいです。
-3234799436852032945_convert_20120117204120.jpg

謹賀新年 2012

新しい年が明けましたね


今年はおめでとうを言いません

東北の人たちが大変な状況ですから


今年は空手道場で初めての寒稽古ということで

3時に起きて太郎山というトレーニング用かと思うくらい急な山に登りました


太郎山へはその昔、上田城からの抜け道がある、と言われていました

初日の出を見るために毎年300人の人が訪れるそうです


少年部のチビちゃんたちは私達の心配をよそに、

コロンコロンつるんつるん転んでも平気で登っていき、

逆に子供達に元気をもらいました


頂上で初日の出を拝みました
DSC_0046_convert_20120103124226.jpg


-7℃の気温の中を千本突きします

手がちぎれそうな思いをしたのは初めてでした
DSC_0048_convert_20120103124258.jpg


日本に平和が戻りますように


世界中の人が幸せに暮らせますように

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
