スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

めだかかえる

この春、引っ越しました。

メダカとかたつむりもいっしょ。

夜、ふと見ると、水草に産み付けたタマゴの中で、

メダカの目がまことちゃんみたいにギロギロこっちを見てる。

DSC_0373_convert_20120630153451.jpg

かえったら親がみんな食べちゃうから、実家へ行って稚魚用のボウルを取りに。

タマゴをボウルに移して、夜中に見たら、

ちいちゃいのが、いっせいにかえっていました。

間に合った~

糸くずみたいでかわいい~!

DSC_0372_convert_20120630153705.jpg
スポンサーサイト

「パリからの手紙〜新しい5年へ」

友人のピアニスト、木野真美さんがつづる

「パリからの手紙〜新しい5年へ」

がUPされました。↓
http://www.graceor.jp/style/paris_24.php

今回は大統領選の話にからんで、さまざまな興味深いことにも触れています。


そしてここからは宣伝↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このたび、パリ在住のピアニスト・木野真美と、ヴァイオリニスト・木野雅之が、
「パリ音楽スケッチ」と題しまして、コンサートを開催いたします。
パリのエスプリをタップリと含んだ名曲を、兄妹ならではの息のあったアンサンブルでお届けいたします。
会場は一昨年にオープンいたしました、二子玉川のオーキッド ミュージックサロンです。
また、昨年までフランスに在住していた、画家・和田健の作品も展示され、
サロンならではの雰囲気を併せてお楽しみいただけることと思います。
ぜひご来場頂ますよう、心よりお待ち申し上げております。 敬具


パリ音楽スケッチ
日時:2012年7月8日(日)14:00開演
会場:オーキッド ミュージックサロン
出演:木野真美(ピアノ)木野雅之(ヴァイオリン)


チケットのお申し込み・お問い合わせ
株式会社サウンド&ミュージック クリエーション
TEL 03−5797ー5415 FAX 03−5797ー5416 E-mail s.music.c@violon.ocn.ne.jp


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10日 大泉学園ゆめりあ、16日宝塚もございます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



指揮マスターコース@上野学園大学

この夏も受講させていただきました、

指揮マスターコース@上野学園大学

DSC_0306_convert_20120605123615.jpg

この年になっても勉強する機会をいただけるのは、本当にありがたいことです。

去年あたりから、家でアホみたいに基本的な事をやっていたせいか、

棒がしっかりと入るようになった気がしました。


マスターコースでは自分で気付いていない事をいっぱい指摘されます。

それは次の機会までの課題として持ち帰ってきました。

みなさん、本当にありがとうございました。

オマケ画像
これをかぶって指揮すると姿勢がよくなるという、魔法のお面
このあとこの人はこの格好で隣のラーメン屋へ行ってギョーザを食べたとか・・・
DSC_0307_convert_20120626222354.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。