
--/--/--(--)
スポンサー広告

パリの女性のファッションとびんぼっちゃま

友人のパリ在住のピアニスト、木野真美さんがインタビュアーをしたファッション誌、

イン・クローゼット

in closet  2012 Spring/Summer (文化出版局MOOKシリーズ)in closet  2012 Spring/Summer (文化出版局MOOKシリーズ)
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る


ハイパーセンスで、いろんな仕事を持った人がそれぞれの個性を発揮していてとても素敵ですね。

フランス人は足がキレイでうらやましい…


目にとまるのがこのワンピ↓

マンガのおぼっちゃまくんに出てくる御坊茶魔(おぼう ちゃま)の友達の

びんぼっちゃま(貧保耐三《びんぼ たいぞう》)が着ていそうな服↓


着るとこんな感じです
びんぼっちゃまねえ…デザイナーのファビアン・ローザンが聞いたら、ガビーンでしょうねえ。
こちらで来てる姿が見られます。
7分35秒辺りです。
http://www.youtube.com/v/DKoZePL_aVA?version=3&autohide=1&showinfo=0

オリヴィアの足、ほんとキレイでした。しかもハイヒールで広~~いアパートを闊歩していました。これで政治の記者なんて凄すぎます。
by: きのまみ * 2012/04/29 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑


まみさん、

ショーの動画、拝見しましたよ
びんぼっちゃまどころかコラージュのような服満載でビックリしましたよ

ジャーナリストで足がモデル並みにキレイ・・・
天は二物も三物も与えるんですね、嗚呼うらやましい。。。。
by: あゆ * 2012/04/29 18:16 * URL [ 編集] | TOP↑


いいや、曲作れるほうがカッコイイっす。
がんばろー♫

彼女にはロンドンに住む双子の姉がいるそうで、なんかこんなの二人歩いてたら強烈過ぎだけど見たいかも。
by: きのまみ * 2012/04/30 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑


双子の姉!見たい見たい!
曲作りのほう、売れっ子目指して頑張ります!

by: あゆ * 2012/04/30 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめtyaiました【パリの女性のファッションとびんぼっちゃま】
友人のパリ在住のピアニスト、木野真美さんがインタビュアーをしたファッション誌、イン・クローゼットin closet  2012 Spring/Summer (文化出版局MOOKシリーズ)(2012/04/05)不明商品詳細を見るハイパーセンスで、いろんな仕事を持った人がそれぞれの個性を発揮?... まとめwoネタ速neo[2012/05/06 03:45]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
