fc2ブログ

ソルフェージュ教室のホームページが開通しました!

なが~い作成期間を経て、ようやくソルフェージュ教室のホームページを公開する運びとなりました。


XHTMLのテキストを片手に、半年近く一人で格闘していました。


ある時たまたま知り合えた縁で、プロの方に最後の完成をしていただくことができたのです!



全体の構成(これが意外と時間がかかるのです・・)など細かい所まで見やすいように整えていただきました。


この技術の方は、仕事が早く、質問させて頂いた事には常に端的にお答えをいただき、しかも何かとご親切にもして頂き、本当にラッキーでした。



一人でやっていたら途中でとん挫して、絶対にここまで到達しなかったと思います。


自分で作ってみると、ホームページの作成というのはとっても難しい作業なのだということがよくわかります。


人のページを見ていると、見やすいページ、美しいページなどありますが、それらがいかに創意工夫されているのかが良くわかります。


なので、いま自分がこんなページを公開しているなんて。。。。信じられません・・・・・・!!



ページのトップのロゴは、デザイナーさんの了解済みのものの中で一番大きいもの、ということで「おんぷひとつ」を使用しています。

先日みなさんに投票していただいた「みどりの指揮マン」バナーも近いうちに使わせていただきます。



↓教室のホームページは、以下をクリックしてごらんください。↓

ソルフェージュ教室のホームページ



駆け出しウェブをよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top